2016年3月24日木曜日

七海☆

お尻の画像UPしたら
お前はシコりすぎて
やつれた顔して来ちゃったね(笑

でも1滴残らず搾り取られて玉を空っぽにされてからの
射精を覚えさせてるから
クリチンポが可愛く勃起しちゃってるわね☆


尿道もかなり膨張されてるから、
家で私のお尻でシコらされても我慢汁と精子がずっと垂れ流して
パソコンの前から離れてられないでしょう


もうお前の体はオナニーしか考えられない
惨めなオナニー人形ね

嬉しいよねぇ
私にこんな体にされて☆

こんなこと言われてもう射精しちゃいそうよ(笑


今日もたっぷりと尿道もアナルも掻き回して広げられて
マゾの惨めな垂れ流し射精を脳に染み込ませてもらえたね☆


お前が今日も朝まで精子をパソコンの前で垂れ流す様に、ほら☆

0 件のコメント:

コメントを投稿