2016年3月14日月曜日

REI

初めて乳首だけで射精したM男君。

痛がるように悲鳴を上げるまでツネッて引っ張って
ひぃァァァァ!(笑)

今度は乳首とペニスを唾でヌルヌル撫で回す

腰をクネクネさせながらアヒィィィィン!(笑)
違う悲鳴を上げさせる

そしてまたツネッて引っ張って痛みを覚えさせ

また乳首とペニスを同時に撫で回して
乳首=ペニスも気持ちいいと体が覚えていく

そろそろ射精しそうになったら乳首だけでペニスは触らない(笑)


触られてないのに出ちゃう 触られてないのに出ちゃう
乳首だけで精子でちゃう
と悲鳴を上げだしたら
耳元で

お前が乳首だけで射精するド変態にされた今日の事と
誰に変態乳首にされたかをよく憶えておくのよ



乳首だけで精子射精する変態になれたね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿