2016年3月21日月曜日

MIRAN

マゾの皆さんおはよう☆
ど変態女王様ミランよ。

朝方の120分ありがとう。

いつも60分でヒィヒィ言いながら撒き散らしちゃうお前がどうしたの(笑

フィストで私の手で掻き回されたいなんて

こんなに太いペニバンでも物足りなくなっちゃったのね

ほら、力を抜いて息をゆっくり吐いて

ゆっくり吸って

ゆっくり吐いて・・・

ほら、手首まで初めて入っちゃたわね☆

大丈夫よ
まだ掻き回したりはしないわ
初めてだから苦しいでしょ
でもだんだん慣れていくのよ

フッフッ ぺニスは小さく収縮してるのに凄い量の我慢汁を漏らしちゃってるわね(笑


ゆっくり時間をかけて
いいペニクリに改造してあげるからね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿