2016年3月21日月曜日

SARA

乳首の先を分列して欲しいマゾ。

乳首の先を糸で分列させた状態で縛り上げて
4つにされた乳首を脳が溶けるまで撫で回されたいです。


でもお前は乳首が2つでも脳が溶けすぎて精子も垂れ流しになっちゃうのに、
それが2倍になったら
涎も涙も、全て垂れ流しになって、
もう戻ってこれなくなっちゃうよ★


ひぃぃぃ

どうしたの?全て垂れ流しのマゾに改造されるのが怖いの?
本当は改造されたくて来てるもんね★

亀頭と両乳首縛り上げられてハァハァ言ってるもんね★


もっと想像しなさい
私に亀頭を2つ、乳首を4つにされて
全てに唾を塗り込まれて

全てを撫で回されて
涙も涎も精子も垂れ流しにされる
マゾに堕とされていく姿を★

0 件のコメント:

コメントを投稿