2016年3月23日水曜日

REI

1週間前に尿道を開発されたM男。

目の下を真っ黒にして、お前、私に膨脹された時より開いてるじゃないの


はいすいません、レイ様に開発してもらってから尿道オナニーがやめられなくなって、毎日5回以上オナニーしちゃってます


フッフッ まるで初めてオナニーを覚えた中学生ね

私に尿道にプジーを入れられて初めてマゾぺニスにされて

尿道の奥にあるお前の触られちゃいけない大事なところをこのプジーで
何回も何回も掻き回されて
ゆっくりとマゾぺニスにされた事が忘れられないんでしょう

このプジーよね?
お前が私に尿道マゾに堕とされて
猿みたいに何回も射精させられた時のプジーは☆


あらあら
ガバガバにされちゃったから、我慢汁も垂れ流しになっちゃうわねぇ

マゾだから☆

0 件のコメント:

コメントを投稿