2016年3月30日水曜日

MIRAN

マゾの皆さんオハヨ。
ド変態女王様ミランよ☆

一度肥大された乳首はなかなか戻らないのよね。


だから最初に聞いてあげるの
亀頭と乳首を唾でヌルヌルにして後ろから抱きしめながら腰がくのじに曲がるまで優しく撫で回しながら
唾でヌルヌルの耳元で

女王様に10倍感じるマゾ乳首にされたらもう元には戻れないけど、
私に、乳首でヨダレを垂らしながら何回も射精できるマゾ乳首にお前はなりたいんだよね。

お前は腰をクネクネさせながら


はぃ!マゾ乳首にしてください


人間の乳首じゃないくらい肥大させて、

マゾ乳首!って言われただけで射精しそうな変態乳首にしてあげるわね。

0 件のコメント:

コメントを投稿