2016年3月30日水曜日

SARA

6時間W女王様ロングコース楽しかったよ★

ティフィンのミナミ女王様と
アナル膨張30分→尿道膨張30分→お食事休憩

もちろんお前はテーブルの下で首輪で繋がれて
ミナミ女王様とサラが吐き出して
ブーツでぐちゃぐちゃにしたものを口だけでキレイにお掃除★

両手縛られてるからお口しか使えないね
残さず食べろよ。

そしてまたアナル膨張から繰り返し(笑)

初フィスト、初黄金、
何回も、浣腸マゾ排泄、浣腸マゾ排泄で
二人の女王様に1日でガバガバの性器アナルにされた可愛そうなマゾ★


禿げ上がってる頭もたっぷり唾液を染み込まされて
もう二度とうぶ毛も生えなくされて、二人の女王様にべちょべちょに撫で回されて

ミナミ様サラ様やめないでくださぃ〜

帰りも黄金でべちょべちょの顔にお前が持ってきた調教道具は首輪もプジーもプラグも全て体に差し込まれて

ワン!ワン!ワン!クゥ〜ン、クゥ〜ン

人間の言葉も奪われて
犬の言葉を覚えさせられたマゾ犬。

1日でここまでマゾに落としたのは初めてよ★

0 件のコメント:

コメントを投稿