2016年3月13日日曜日

REI

私にアナル周りからおヘソその下まで

男の一番大切な所の毛を、全て剃り上げられて
まるで小学生の様にツルツルにされたのが忘れられなくて

毎回自分で剃毛してくる様になったM男。


一本残らず全て剃られて、

毛が一本も無いマゾペニスを私にじっと見つめられるだけで
脚をガクガクさせながら我慢汁を垂れ流す

だめよ、隠しちゃ(笑)

私に一本残らず剃られた一番大事な所と
それを私にじっくり観察されて、
我慢汁をタラタラ垂れ流しながら興奮する様になったお前を

まずはじっくり観察するの。

ほら、
毛が1本も無いのに勃起させられて
涙目になりながら、いい顔してるわよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿