2016年3月21日月曜日

REI

前飼われていた女王様に
ぺニスの皮を2倍に延ばされてしまったM男。

毎回皮にペットボトルをぶら下げられて調教されていたので
勃起しても2センチは余ってしまっている(笑)


ち・チンコの皮は
もう伸ばさないで貰いたいです・・


ダメよ。

だってお前、前の女王様に皮を延ばされてた事を話ながら、
我慢汁タラタラ、タラタラ、垂らしながら勃起して

マゾの目になってるじゃないの☆

前の女王様にマゾぺニスにされて捨てられて
毎日泣きながら
自分で皮を引っ張りながらオナニーしてるもんねぇ(笑)


ほら、まずは私の唾をたっぷり塗り込んで柔らかくして

勃起しても5センチは余ってるマゾぺニスを目刺しましょうね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿