2016年6月20日月曜日

REI

マゾ達よく見なさい。


私の言う事をなんでも聞いて、私のマゾ奴隷として頑張り続けているお利口さんな奴隷達が


いつもどんな気持ちいい事をして貰えているか★



ここまで膨脹して貰えて、
両手でマゾアナルから体の中を撫で回されて、
中から私に握られて

両手でヌルヌル擦られながら、

精子も永遠に垂れ流しにされながら、

じわじわと広げられながら、

躰も脳も心も、
私に握られて搾り取られていくのがどれだけ気持ちいいか。


お前は解るよね、マゾだから。


ほら、もう

見てるだけで
大量に我満汁が垂れちゃってるんでしょ★

0 件のコメント:

コメントを投稿