2016年12月13日火曜日

EMIRI

縛られたまま勃起させられて仔犬の様な目で私を見上げる唾好き変態君。


お前は今から私の匂いを覚えさせられて行くんだよ・・

大量の唾を顔に垂らされて、ゴム手袋で鼻の中にも耳の中にも唾を入れられていく・・・

マブタの中にも垂らされながら縛られて逃げられないお前は、ひぃひぃ呻き声をあげる・・

大丈夫よ・・唾だらけでビチャビチャの顔のまま前頭マスクを被せられて、大量の唾を全て顔に、脳に、染み込まされていく・・・


エナメルブーツで挟まれて勃起させたまま唾を染み込まされて、

お前の脳は私の唾の匂いで射精したくなる様に覚えさせられていくの・・・


まずは私の唾が欲しくてたまらない体液マゾにされていくんだよお前は・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿