2016年11月8日火曜日

REI

最初はノーマルだったお前も今じゃツルツルに剃られるのが癖になったパイパンマゾぺニスから
我慢汁を垂らしながら、

ちゃんと正座して待っている様になれて偉いわよ♪


お前は定期的に私の黄金を与えてあげないとおかしくなってしまう。

今日は犬の様に手を使わないで、犬のエサ用の容器で食べる事を覚えさせたから顔中黄金まみれ笑

完全に私に脳まで溶かされちゃたんだよお前は。


次は、オデコにマジックで犬って書いて、お散歩も覚えさせてあげるよ。


私にマゾ射精を覚えさせられてから毎日何回もオナニーやめられなくなったから、
相変わらず玉の中は空っぽね(笑)

そろそろお前は私の聖水を飲まされながらの射精を覚えさせてあげるよ。

だんだん酷いマゾにしてもらえて
お前は幸せね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿