2016年4月2日土曜日

REI

クリチンポに開発して
アナルをゆっくりと掻き回すだけで射精するドマゾチンポにされたマゾ。

私が仕込んだ通りに
裸に全頭マスクで正座で私を迎える

両腕を縛り上げて乳首唾を塗り込むと
脚にすがり付いて
アナルをして下さいと涙目ですがりつく


お前はもう私に掻き回してもらう為なら
私の言う事は何でも聞けそうね。


言いつけ通りにいつもパイパンに剃りあげているし

脛毛もワキ毛も髭もツルツルに剃ってきてるし(笑

そんなに気持ちいいのね

縮小されて使い物にならなくされたマゾチンポを撫で回されて
アナルで射精させられるのが。

もう私から逃げられないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿